404 Not Found 久しぶりに短い文で破壊力のある表現を見た気がする。

スレの途中でいろいろ書いてあって不安になるけど、結局、スレの最後のほうに書いてある

天然じゃない、アホの子じゃない、カーチャンじゃない

なんというか・・・ちょっと一般の常識とは違うけど決して間違った事はしてなくて
かつ自分の考えをしっかり持ってる賢そうな子というかだな
とにかく違うんだよ。

これだと思う。というか、読みながら「違うちがうんだよ」って日記に書こうとしていた内容がほんとにまるっきりこれと一緒で「おお」って思ってしまった。笑ってしまう。(もちろん途中のを否定してるわけではなくて、スレタイから想像したのが、おれの場合はこうだな、っていうことで)
ほんと、天然でも、のほほんでもない。惑わされずに生きてる日常に生きる子だと思う。

日記でまとめブログに言及したのは初めてな気がする。

▲ この日のエントリ