[asin:4091314252:image]

絵がかわいいので買ってみた。というか同じ作者の別のを買ったんだけどものたりなかったので買ってしまった。ストーリーモノではない感じだなぁ。絵がかわいい (再)


[asin:0689847432:image]

いわゆる飛び出す絵本 (仕掛け絵本) なんだけど、めっちゃよくできてる。これで3kしないのは安いと思った。プレゼントとかにいいよなぁ。すげーって思うよ!! でかい仕掛け+ページごとに小ページがあって小さい仕掛けがある。


[asin:4775512153:image]

ヘッドフォンのレビュー雑誌としてはぶっちゃけ使えない感じがする。写真は思ったより少なかったなー でかい写真より小さい写真がたくさんあるのはいいかも


[asin:B001DC6RHO:image]

いまきいてる。


[asin:B001914U50:image]

まだきいてない。どっかで紹介されていて、ジャケットがどうしても気になって買ってしまった。


[asin:4041099021:image]

新潮文庫の走れメロス (女生徒が入ってる) のほうは持ってたんだけど、角川の女生徒は女性一人称の作品がいろいろ入ってるっぽかったので買ってみた。

▲ この日のエントリ