そういえばちょっと前にメインキャラで裁縫7に

裁縫したいからというわけではなくて (裁縫キャラが別にいるので)、単純に Dex:AP の効率がいいスキルがだんだんなくなっているだけという…… 次は楽器演奏1か、調合と薬草学か、どっちも時間かかりそうなので上げおわる前にタイムリミット(謎)っぽい。


あと累積が500を超えた。

だいたい平均転生レベルが 55/21 ぐらいみたいだ。最初の転生は35ぐらいだったから、最近のでだいぶ稼いでる。テーブル変更で1日1.5時間・1週間で60は固いのでだんだんあがっていきそうだなぁ。ペット召喚時間の関係でプレイ時間が制限されるのはいい結構いい区切りがあっていい感じ

あと何か昔入ってたギルドのマスターが復帰したのでギルドに入りなおした。

  1. トップ
  2. mabinogi
▲ この日のエントリ