赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS) - あきづき空太

あきづき空太

3.0 / 5.0

欲しいなー と思いつつ amazon に在庫がなくてなかなか買えなかったんだけど、ふと書店に立ちよったら普通に全巻売ってたので即断で買って、amazon 側をキャンセルした。

期待以上に良かったので買って良かった。主人公の女の子は意志が強くて可愛いし、薬剤師ってのも良いし、全体的に甘ったるさがただよわず、一貫して距離感がすっとしていて気持ち良いです。

この主人公の場合、意志の強さが過去の経験からきており (明確に描かれないけど多少辛いこと)、いろいろ考えた末にそう振る舞うのを良しとしているように感じられるので、単に意志が強いとか気が強いとかという生まれ持った性質ではなくて、むしろ形質によって崖に一度立たされたこその心持ちが見えて心にきた。

赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS) - あきづき空太

あきづき空太

3.0 / 5.0


赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS) - あきづき空太

あきづき空太

3.0 / 5.0


赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS) - あきづき空太

あきづき空太

3.0 / 5.0


赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS) - あきづき 空太

あきづき 空太

3.0 / 5.0

▲ この日のエントリ