もっとぐっとくる配色できるようになりたい……

もっと面積とかに気つかわないとだめなんだろうなぁ。リキッドで伸びても全体の面積比が変わらないようにデザインできないといけない。だから、必然的にリキッドの伸ばし部分にも色が複数のるはずなんだ。今まで書いたの見てみるとぜんぜんそういうのがない。だめすぎる。

もっとヘッダよりも見出しとかセクションの別れ目とかに気をつけないとだめだ。

学校のグラフィックデザインとか、そういう授業で課題としてやらされるものじゃ、やっぱだめなんだよな。

ロゴつくると同時に、見てられないほどひどいスタイルあててたサイトをデザインしなおした。3日……と思ったら2日ぐらいか

washer-in-the-rye.com だけエラスティックレイアウトにした。 はじめてなんだけど、リキッドに制限くわえるだけーってわけじゃなくて、めんどいな。

ちょーぎもんなんだけど、ふぉとしょっぷでロールオーバー画像つくるのってみんなどうしてるんだろう。(いつもめんどくてつくってない)


でもこう、だんだん手抜きが……

手ぬいちゃだめだだめだ


ブルー系の色が苦手なんだけど、なんだろう。 彩度低めの茶色系と彩度低めのシアン系が好き。


とかいってビビッドな色つかいまくってる


あと lowreal.net をもうちょいマシなのにしたい。けどいつになるかなぞい……


で、気が付いたら朝で明るくなってる。寝ようよ寝よう。

「きどってんじゃねぇよ」といわれる。

嫌なことしか想像できないんだけど……
ひたすら不安なだけだ

もうほんと、めちゃくちゃすごい。ほんとに
おれがここでこんなこと書いても無駄だから、もっとみんなインターネットすごいってこと言わないと
ぜんぜん、まだまだだよ。これからだ

今どっかに、モニタみながら泣いてるやつがいて、そういうのもっと、リアルに想像する。近さを

BURGER NUDS きいてるといろいろ憂鬱になるのできかないようにしよう。UNKNOWN 聴いてたらなんか出てきたよ。
カナリアはじまって数秒で止めて、アイマス動画を見だす。憂鬱になってる暇なんてないはずだ。

評論家気取りがクソなんじゃなくて、評論家の類は全部クソなんだな……