仕事しよう。うまくいくかな……じゃなくて、いかせないと

例えば先生とかに褒められるのって、その一瞬は嬉しいんだけど、でもよく考えはじめると、わかって褒めてないだろ……みたいな気分になる、みたいな。そういうの
褒めかたが「おいいね」ぐらいでも、その見てるところが、あぁそうそこですよ、みたいなのだと、ずっと嬉しい。ああよかったって安心する。

いらないよ。はてな女子っていうジャンルがなくなってしまう。

ぱにぽにダッシュ!のアホ毛の子がアホ毛ではてなマークつくったときに、はてなちゃん!って思ったのはおれだけじゃないはずなんだ。

パスポートが手軽なんかなぁ。
でもパスポートの身分確認が問題だよな……アマチュア無線の免許って大丈夫なんかな

http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/identity/index.html

一応これには無線従事者免許証って書いてあるけど、無線の免許って期限ないから写真が古いんだよね……中学のときの写真だ。

家かえって最初にやったことは、パッケージを体重計にのせたこと。

ごくごく近いうちにかなりわるいことがおきる

実はヨドバシにはヘッドフォンが欲しくて入ったのだけれど、帰るときには CS3 PRODUCTION PREMIUM を持っていたんだよね。たぶんこれは買っておかないと後悔するなって思ったんだよ。そのせいで預金がまずくて先のことの不安が増したんだけど、それはしかたないことだ。
なんか思ったよりテンパってるのかもしれないけど、よくわからないな。いつもと別に変わってるわけじゃない。