その場編集つかってたのに設定戻ってしまった。

すごいうただなぁ…… ちなみに最後のアルバムはまだ買ってない。

日記に文章を書いては消し書いては消し、まとまらない。いうべきではない気がする。(社会的な意味じゃなくて、個人的な意味で、今パブリックにすべきではない感じ)

やっぱり、この唄をきいて浮かぶ風景は、完璧すぎる。

不安だなぁ……考えが纏まらない……

Google は順位をほんと変えまくる。翻弄される。あたるサーバによって順位ちがうのかなぁ。一日で特になにもしていなくても変動する。

もっかい http://www.nicovideo.jp/watch/sm2164173 みた。

モジュール最後に 1; 1; 1; 1; がツボすぎる。作りこまれててすごいいいなぁ。


そういえば POE をみんな ぴーおーいー ってよんでてびっくりした。自分の中では ぽえ だった

個人的には言語が違うとプログラムできないような人材は要らないと思ってるんですが。

サーセンwww

Perl とか Ruby でのプログラミングは、どうにか頑張れば、できるけれど、PHP は、書いていると本当に腹が立ってきて、頑張ることができなくて、無理だ。なのでぼくは言語が変わるとプログラムができなくなる人です。

オープンソースの面白さ (便利さじゃなくて) を実感するのって、結構時間がかかる気がする。最近やっとわかってきたかもしれない。