友達が家に来て電撃hpを置いてった。しにがみのバラッド。(水のないプール)が載ってて読んでみたわけです。バーガーは置いといて、シロップも入ってますな。まー気のせいかもしれないんですが(笑)

それっぽいの一覧:ロックスターの悲しいフリ/アホ面/ミナソコ/生きていくには邪魔になる心/プールサイドガール/

しにがみのバラッド。綺麗に終わるから好きだ。

どうでもいいことだが、電撃hpの表紙がギリギリなんですが。あれじゃ買いにくいんじゃ。貸してくれた友人に多謝。

関連リンク:しにがみのバラッド。 パストラリズム 挿絵とか描いてる七草さん

  1. トップ
  2. text
  3. しにがみのバラッド。Syrup16g+BURGER NUDS+
▲ この日のエントリ