読んだっと…… 普通にネタバレとか書くけど、うむ。メモだし。

短編 近未来 (TETORA, わたしとロボットとの関係, ファントムファーザー) (ネトゲ, 人工知能, クローン) (ムカツク, あー, あーあー) 終わり方がちとアレだけどいいかもねっと。女の子主観がちょっと読みたかったからロボットの話はさらにちょっと面白かった気がする。

人工無って書いてあるのがうれしかったね(謎)一発変換じゃでないしね! でもハッカーの説明が微妙だね!関係ないけど。

読んだ後に気付いたっつうかライトノベルで作者あんまり覚えてないからなんだけど、フォーチュンクエスト書いてる人か……

フォーチュンクエストは小学校の頃に兄貴にちょっと読ませてもらったつーかなんつーか。普通にびびった。

あと、茜色の空っていうフレーズがでてくると(よく使うにも拘らず)ニヤニヤしてしまう。んで、エコーが聞きたくなるっと。

  1. トップ
  2. text
  3. TETORA / 深沢美潮
▲ この日のエントリ