学校行きたくないな、ホントに。うちの親は学校のことに関して結構厳しい。いや、俺が勝手に厳しいと思い込んでるだけかもしれないけども。
でもまぁ…… 行きたくない日に本当に行かなかったら、登校拒否のヒキコモリみたいになりそうだけどね(w
という前置きはどうでもいいんだけど、昨日の模試で別の教室(理1)に入ったときに気付いたんだけど、週に5時間授業の日が2日もあるんですけど、どういうことよ。うちのクラス(文1)は土曜日以外フルですよ。(もちろん空き時間があるけど、それは理1も同じ)
どういうことよっていうか、理由は時間割が理系に合わせて作ってるからなんだろうけど、なんかむかつく。詰めれば午前中授業の日が4日(月火木金)あるっつうのに…… 無駄に5時間目空きで6時間目にある体育のせいで帰るの遅いし。くそ、ヘタレ文系をなめてやがる。
ちなみに理2はフルだった。ついでに空き時間少ない。まぁ優等生クラスだから仕方ない。文2は知らん
あー、それに月曜日が8時半に授業開始で午前中で終わるのが普通だったら、昨日の模試には遅れなかったのに!(責任転嫁)

  1. トップ
  2. off
  3. ……
▲ この日のエントリ