やべぇ英語。やばい。もうぜんぜん分からない。いな分からないっていうか、分からない。思いついた言葉を英語にできない。ほんとやばい、考えてもできないってのはやばい。
辞書ひきながら文法考えてやってったらそりゃアレになるわけで、でも俺はアレになってもあんまりわからないわけで、あぁ。ってあぁ、そう、だからもうソレっぽく見えればいいかってことでファイナルアンサー?
なんていうかー気づいたら “You can get...” っていう文章ばっかりなのよね! 現代日本語の語彙数も少ないくせに、さらにもっと語彙数少ない英語になおすとすんごいことになるね! なんていうか無理! でもちょっとやってみたかったんだ。仕方ない。

  1. トップ
  2. other
  3. xml:lang="en"
▲ この日のエントリ