initialize にディレクトリ渡して、それ以下のファイルを全て読むようにしてみる。ただし先頭にアンダースコア付いてるときは無視。一定時間ごとに reload_if_modified っつうのを呼び出せば勝手に読み込まれるし、アンダースコアをつければ勝手に開放される。

結局宣言して、インスタンスを作成して適当なクラス変数につっこんだら直ぐに remove_const してみてる。

さーIRC BOT で使ってみよう。

RO チャンネル用に告知巡回と鯖チェック・モンスデータ取得とか。モンスデータは今のところ回避しかやってないけど必中とかもやりたいもんだ。いちいちブラウザ起動するより早い。どっかに生のデータないのかな。ローカルで MySQL に突っ込んだらよさそ。

  1. トップ
  2. prog
  3. Ruby PluginManager 3
▲ この日のエントリ