書こうと思ったんだけどうまく説明できない。たぶん前にも少し見たことがある。

坂がある。高床式の木で出来た小屋が沢山ある。そこに行くために坂がある。木で出来た少し大きめの小屋がある。坂の下には近代的でかなり大きい (とはいえ面積が広いだけで高さはそんなでもない) 建物がある。建物の一階部分はまるまる外で、グレイッシュレッドの柱がたくさん立ってる。二階以上の部分の壁の色はクリームホワイト。たくさん白いテーブルがある。料理が置いてある。人がいっぱいいる。顔見知りばっかりだ。

いくつかやること (忘れた) があった。不安がいくつかありつつもやることは無事に終わった。やることは大き目の小屋で行った。

他には、ロッカー、携帯電話、パーカーぐらい。

  1. トップ
  2. self
  3. 夢、坂、広場
▲ この日のエントリ