検索結果を表示させてみる

ホントは今まで中間ドキュメントとして吐いてた XML を利用する予定だったけど、どう考えてもソレを鯖側でソレっぽくしたほうが楽なので、?mode=ajax とかスクリプトに付け加えていたり。

そんなことはどうでもいい。これ Firefox でしか動かない。IE も Opera も cloneNode したやつを、appendChild するとエラーが出てしまう。同じような処理をしていて、同じドキュメント内のノードをクローンするときは大丈夫なので、別のドキュメントのノードを追加できないのかな……

DOM で操作なんて面倒くさくで死ぬ。XPath, XSLT が標準 Javascript で使えたらいいのに。

Safari でブラクラになるらしいので、KHTML もはじくように。何時かなおす!

!navigator.userAgent.match(/MSIE/) && !navigator.userAgent.match(/Opera/) && !navigator.userAgent.match(/KHTML/)

このスクリプトまじ使えねぇよ(w

cloneNode がダメなんじゃなくて、cloneNode(true) がダメ。自分で再帰的にやれと?

cloneNode は別のドキュメントのやつクローンして突っ込むって用途じゃないらしい。Gecko がバグ?なのかな。importNode 使うようにしたら IE 以外で動くように。

  1. トップ
  2. web
  3. Ajax Search, cloneNode の挙動
  1. トップ
  2. javascript
  3. Ajax Search, cloneNode の挙動
▲ この日のエントリ