ZAZEN BOYS の HIMITSU GIRL'S TOP SECRET がかっこよすぎる。特にカシオマン。

そういえば、ここ最近 UR/40 を使っていたんだけど、ひさしぶりに ATH-A500 をつけたら付け心地がよすぎて困る。きもちいい。

この前でかけたとき、明大前でアートモニターシリーズの何かのヘッドフォンをつけた人を見た。男だったけど

黒かったけどなんだろ。A900LTD なのかなぁ。男だったけど

もっといかにもゴツイヘッドフォンつけてる人は見かけるけど、アートモニターはあんまり見ないなぁ。男だったけど

見ないなぁっていうか、そもそも外に出ないんだった。男はいらない。

どうでもいいけど、女子高生って存在しないんだってね。最近知った。よく考えてみると女子高生なんて見たことなかったんだ。見たっていうおぼろげな記憶は妄想だったみたいだ。でもさ、もし女子高生の存在を信じている人がいても、余計なことは言わないようにしようと思う。サンタクロースの存在を信じるのも、女子高生の存在を信じるのも、夢があっていいことだからね。

  1. トップ
  2. music
  3. 秘密がある。HIMITSU GIRL。ヘッドフォン
▲ この日のエントリ