たぶんやらないけど、やりたいことを書いとく。

  • まず libxml-ruby を捨てて REXML を使う。もともと libxml-ruby を使おうと思ったのは REXML が名前空間をまともに処理してないからだったんだけど、名前空間とかどうでもよくなった。んで、libxml-ruby は Pure Ruby じゃないのでいちいち環境間で面倒くさい。REXML は標準添付だからその辺は心配ない。できるだけ Pure Ruby じゃない外部ライブラリを使わないようにしたい。
  • ちゃんとライブラリ化する。
  • 公開できるようにする。
  1. トップ
  2. taglibro
  3. taglibro の今後の予定
  1. トップ
  2. site
  3. taglibro の今後の予定
▲ この日のエントリ