他人の日記を読むのが好きだ。

時々すごく面白い日記があるのを発見すると本当に嬉しい。でもその日記が他の日記とどう違うかがよくわからない。でも面白い。本当に

そういう(自分にとって)明らかに面白い日記ではなくても、他の人の考えていることや、他の人のしていることを読むのは楽しい。

だから、もっとみんな日記やらブログやらを書いて欲しいといつも思う。


タイトルを「あなたの日記のおかげで僕は幸せになれる」にしようと思いつつ書きはじめたけどキモすぎっていうか宗教っぽいのでやめた。


次に「君の日記のおかげで今日が楽しい」を思いついたけど同じ理由でやめた。

結局ストレートに、好きって気持ちを出した方がいいんじゃないかな、って思ってこのタイトルさ。


キモイんだよ1!!

▲ この日のエントリ