http://washer-in-the-rye.com/#events
イベント情報を更新した。こういうのは楽しいなぁ。いつかこっちでもやりたい。microformats です。おれも行けたらあっちにいきたい。

A3 か A2 で印刷したかっただど、とりあえず無理だから A4 で一枚印刷したんよ。
色はやっぱりあわなかっただど、一番手軽なのは Photoshop 側ではなにもしないで、プリンタ側で ColorSync なんだべがな

(自分は小学校あがると同時に標準語圏にきたので方言がほとんどわからない)


というか mixi のコミュニティの人数がガッツリ減るぐらいおかしなことやんないとだめだと思った

▲ この日のエントリ