1週間前ぐらいまで毎日いろいろと資料を読んでコード書きまくったりしていたけど、例によって急激にやる気が失われてほとんど何もしていない。

  1. ハードウェア周りのコード書くやる気が急激に失われる
  2. サイトの最適化まわりにやる気を出す
  3. 全てのやる気が失われる (だいたいやったから)

という感じで進行した。やる気があるときは「ゲームとかやってる暇全くないし、ゲームとか完全に無駄な時間を過ごすだけ。酒飲んで頭回らない時間をつくるのも無駄」みたいな意識の高さがあるが、そうでないときはとにかく頭を一切使いたくないという感じになる。

ハードウェアまわりは明確にやりたいことはあるけど、途中でやる気がなくなったのでそれ以来全くすすめていない。

ディアブロ3を久しぶりにちょっとやってるけど、目が疲れる。

どっか散歩したいけれど、忌中なので神社には行けない。つつじヶ丘あたりを地図なしで歩いたりしてみたりしたけど気分は晴れず。ストレスは溜まるがやはり解消方法がない。

▲ この日のエントリ