しばらくコンテンツ消費する気力もわかず見てない作品が多かったので一気にみた

  • ぼっち・ざ・ろっく! 12話
    • きらら系だけど「この子が可愛い」みたいなのがない
    • 1ミリも悪い人出てこないのに世界が悪意に満ちあふれている感じがする
  • カッコウの許嫁 24話
    • 幸が可愛い。青い人がかなりいけすかない
    • 割とあからさまに演出で印象を操作されているメタな感覚があり複雑な気分になる
  • 4人はそれぞれウソをつく 11話
    • 翼(剛)の絶妙な孤独感がよかった。主人公不在の六畳間の侵略者みたいな趣がある
  • 五等分の花嫁 12+12+1
    • 絵的に見てなかったけど見続けたら気にならなくなった。2期はそもそも制作会社変わってて結構絵が違う。
    • ヒロインによって主人公に好意が向くまで長くて飽きにくい。2期の最後までいっても明確に好意が描かれないヒロインがいる。
  • 異世界おじさん 12話
    • まだ最終話がなくてわらった。テンポいいし女の子が異様に可愛い
▲ この日のエントリ