久しぶりに大学生に対して IRA っとした

なんとかかんとかアワードとか、ぶっちゃけ面白い日記とか他人に公開で紹介できない。

やっぱり派手じゃない写真のほうが好きだなぁ。あの、よく聞く人気のなんとかかんとかとかいう写真家はあんまし好きじゃない。嫌いでもない

Scheme はパズルなんだよなぁ…… 頭の中にあるデータ構造の変化を、ピタっとコードに落とせるとマジ楽しい。この感覚、なんかもっとわかりやすければ、みんな楽しめるんだろうけどなぁ

花の写真の楽しさは UMK*1 に通じるところがある気がする。自分で育てるともっといいのかもしれない。

なんかもっとあるのかと思ったら割と短かかった。バリ影から最終まで一気に (最終はネ実のスレ募集にのっかって一緒にすすめてもらった)

以下ネタバレ



ファンタジーライフ(笑) みたいなラスボス。youtube でみてる限りめがっさ強そうだったけど、中級だと瞬殺レベルだった。アレー? 動きから何から極めてキモい。

G9 は残骸集めとクルクレスケッチが鬼門。さらにPT組まないといけないころが結構あるのでめんどうくさい。

G9 のまとめ → アンドラスかわいいです

個人的な話でそれとなくエルフっていうことを言ってるんだけど、普段このキャラは耳を露出しないようにしてるので気付きにくい。スタッフロールのこの絵でハッキリ


角笛支援 あんまり強くない。一発あたり 500 ぐらいのがちらばって飛んでくる。

範囲広いからPTだと使えなそう (味方をまきこむ)

  1. トップ
  2. mabinogi
  3. G9 クリア

なんか嫌な夢みたなぁ…… 嫌なっていうか、夢自体は楽しいんだけど、起きてみると、あまりにもありえなくて……

[asin:4774136913:image]

WEB+DB PRESS の「モダンプログラミング入門」の JavaScript の章を書きました。「おめぇwww それがモダンかよwww おれがもっとモダンってもんを教えてやんよwww」とかありましたらブログにお書きください。

ref. YappoLogs: WEB+DB PRESS Vol.48に寄稿しました