なんかもっとあるのかと思ったら割と短かかった。バリ影から最終まで一気に (最終はネ実のスレ募集にのっかって一緒にすすめてもらった)

以下ネタバレ



ファンタジーライフ(笑) みたいなラスボス。youtube でみてる限りめがっさ強そうだったけど、中級だと瞬殺レベルだった。アレー? 動きから何から極めてキモい。

G9 は残骸集めとクルクレスケッチが鬼門。さらにPT組まないといけないころが結構あるのでめんどうくさい。

G9 のまとめ → アンドラスかわいいです

個人的な話でそれとなくエルフっていうことを言ってるんだけど、普段このキャラは耳を露出しないようにしてるので気付きにくい。スタッフロールのこの絵でハッキリ


角笛支援 あんまり強くない。一発あたり 500 ぐらいのがちらばって飛んでくる。

範囲広いからPTだと使えなそう (味方をまきこむ)

  1. トップ
  2. mabinogi
  3. G9 クリア

なんか嫌な夢みたなぁ…… 嫌なっていうか、夢自体は楽しいんだけど、起きてみると、あまりにもありえなくて……

[asin:4774136913:image]

WEB+DB PRESS の「モダンプログラミング入門」の JavaScript の章を書きました。「おめぇwww それがモダンかよwww おれがもっとモダンってもんを教えてやんよwww」とかありましたらブログにお書きください。

ref. 500 Can't connect to blog.yappo.jp:80