[asin:B001D855KI:image]

ようやく買った。すごい DOPING PANDA 臭しまくる。これは、いい組み合わせだなぁ。かっこいい

マウスを買いなおした。IntelliMouse Optical を買ってみた。そこそこの評判でそこそこの値段だからだ。あとマウスパッドも SteelSeries Qck を買ってみた。マウスパッドはとても嫌いで使っていなかったのだけれど、これは結構いい感じ。というか単純に面積の問題が大きくて、SteelSeries Qck は結構広いのでよかった (大きさが選べる)

http://gadget.tm.land.to/pukiwiki/FrontPage/ を参考にした。

でもってマウスドライバが競合してて入らなくて、Windows を再インストールした。(主に自分のせいで) ハマりまくって大変だった……

久しぶりに大学生に対して IRA っとした

なんとかかんとかアワードとか、ぶっちゃけ面白い日記とか他人に公開で紹介できない。

やっぱり派手じゃない写真のほうが好きだなぁ。あの、よく聞く人気のなんとかかんとかとかいう写真家はあんまし好きじゃない。嫌いでもない

Scheme はパズルなんだよなぁ…… 頭の中にあるデータ構造の変化を、ピタっとコードに落とせるとマジ楽しい。この感覚、なんかもっとわかりやすければ、みんな楽しめるんだろうけどなぁ

花の写真の楽しさは UMK*1 に通じるところがある気がする。自分で育てるともっといいのかもしれない。