神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS) - 鈴木 ジュリエッタ

鈴木 ジュリエッタ

3.0 / 5.0

おすすめされたので読んでみた。とりあえず1巻だけ買ったけど面白かったので5巻まで買った。こういう、嫌らしいキャラクターがいないストーリーは好きです。主人公の女の子が基本的にダメな感じで、たまにとても可愛いのも好きです。

神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS) - 鈴木 ジュリエッタ

鈴木 ジュリエッタ

3.0 / 5.0


神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS) - 鈴木 ジュリエッタ

鈴木 ジュリエッタ

3.0 / 5.0


神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS) - 鈴木 ジュリエッタ

鈴木 ジュリエッタ

3.0 / 5.0


神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS) - 鈴木 ジュリエッタ

鈴木 ジュリエッタ

3.0 / 5.0

Linuxカーネル2.6解読室 - 高橋浩和小田逸郎山幡為佐久

高橋浩和小田逸郎山幡為佐久

3.0 / 5.0

輪講するということで、参加を意気込んで購入した。ウェブである程度ダウンロードできるとの話だったけれども、ちょっとアレなのでちゃんと買うことにした。

土曜日は完全休養日にしようと思いどこにもでかけなかった。が、家にいるとコードを書いてしまい、徹夜してしまった。意味がない……

日曜日はおかげで13時ぐらいに目が醒めた。植物園にいって春の花の展示会みたいなのを見て、あとはいつも通り上賀茂・今宮神社にいった。

途中、ヘッドフォンが断線してしまったので、新しいのをビックカメラまで買いにいった。

PHILIPS ヘッドホン SHP2700 -

3.0 / 5.0

なんとなく PHILIPS のヘッドフォンを買うことは行く前に決めてて (普段家で使っているのが気にいっているので)、試聴できればいいと思いビックカメラにいったのだけれど、PHILIPS のヘッドフォンの試聴は一切できないようで、大量に audio-technica のヘッドフォンばかり並んでいた。audio-technica の開放の安いやつにしようかとも思ったのだけれど、試聴してみても (もともと audio-technica のヘッドフォンは高音がキツくて好きじゃない) 微妙だったので、仕方なく多少博打になるのは承知にうえ、上記の SHP2700 を買った。今アマゾン見たらだいぶ安くて吹く。ビックカメラほんと高いな。もうビックカメラでは買わない。

ヘッドフォン自体はとても良くて、装着感もいいし、音も好みなので、ガッカリしない感じでよかった。PHILIPS はかなりコストパフォーマンス高くていいなぁ。