紫陽花は、この花火みたいなのが好きです。

花の写真ばっかりなのは息抜きなんですが、そもそも写真撮れてないって感じです。

いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1) - よしだ もろへ

よしだ もろへ

3.0 / 5.0


いなり、こんこん、恋いろは。 (2) (角川コミックス・エース 326-2) - よしだ もろへ

よしだ もろへ

3.0 / 5.0

なんかよくわからないけど、id:nanto_vi さんから唐突に1巻を貰って、非常に気に入ったので2巻も買ってしまった。ストーリー的には割とよくある感じの成長?ラブコメストーリーだと思いますが、悪役が出てこないし、キャラクターが個性的だし、絵が可愛いし、良いです。

サブキャラ的ポジションにいる、うか様 (宇迦之御魂大神ということになってる/2巻の表紙) が非常に可愛いくて、衣装が平安装束っぽい感じ (よくわからないけど、女狩衣変形? 掛水干?) なんですが、あの布が多くて、もさっとした温かい雰囲気をいい感じに気持ち良く描かれているのがすごい好みです。

六番目の小夜子 (新潮文庫) - 恩田 陸

恩田 陸

3.0 / 5.0

を読んだりした。こういう系 (ホラー?) のは読んだことがなかったので新鮮だった。呼びかけのシーンがすごくて、想像すると鳥肌がたつ描かれかただった。あのへんの、煽りきった非現実感、そのあとでネタを多少バラすみたいな現実感のバランスが面白かった。

思ったよりさくさく読めたので、こういうのはもうちょいいろいろ読みたい。