あーうざい。

マウント領域の日本語名は解決。

日本語入力(canna)すっげぇ使いにくい。
あれで文章ずっと打つ気にはならない。

フォント関係がまだよくわからん・・・・
アンチエイリアス切りたいんだけどねぇ。ぼやけて目が疲れる。
KDEの場合は個人設定でKDEアプリだけフォント&AA変わる。
GNOMEも大体同じ。
でもGTK使ってるやつ(?)はフォント変わらない。
Mozilla とか Gimp とか変わらなかった。
KDE使ってる時はgeditとかもアンチエイリアスかかってうざいなぁ。

MSNメッセにKmerlin使ってるのでできればKDEでやりたい。
(別にGNOMEでも使えるけど×で終了しようとすると見えなくなるのがいやだ)
ってことで今はGNOMEを使用ちう。

しかしフォント綺麗なだけでLinuxが近くなった気がする。

なんかすっげぇ馬鹿なこと言ってる可能性あるけど、その辺は初心者ってことで許してくだせぇ