そういや進級できましたですよ。
いやぁなんとかなるもんだ。
これでアタマイタイ数学さようなら、メンドクサイ日本史&政治経済こんにちわ。

それとROにも復帰してたりします。
ペット実装ねぇ。
ベルト実装ってのがめちゃ待ち遠しくてログインしたわけですが、すぐ飽きた。
結局高級チャットソフトって程度まで俺の中で落ちてます・・・
ペットは確立低いらしいし、維持すんの大変らしいし、めんどくさいし。
ハッキリイッテイラネ。

んでKylixですがDLしますた。
んで起動しようとおもったけどやめた。
なんでかってーと、gtkのフォント設定が完璧じゃなくて(フォントは変わるんだけどサイズが変わらない&KDE使うときいまだにAAでる。)フォントが起動しょっぱなのダイアログからボロボロなわけなんですよ。

それとは別に、ネットで見つけたページのgtk使ったウィンドウの表示のしかたってのを試してみたけど、gtkライブラリ見つからないって言われるしさ・・・

あーあ、だめだなこりゃ

なんとなくTOP変え。
Cっぽくしてみた。
頭の悪さが強調された。

ちなみにCなんてサッパリわかりません。