いろいろ読んでるとウェブページってのはデザインより使いやすさだなぁとしみじみ思ったり・・・
全ての人(全年齢 && 視覚障害含)対象のページを作るのはかなりの久苦労があるのでは・・・まぁ全年齢っつうの行政とか一部企業ページぐらいしかないけどね。
もし全年齢に見せるページならフォントサイズなんか%指定で相対的に表すしかない。こうなるとレイアウトボックスの大きさもemとかでやらないといけない。そもそも画像は使えない・・・
なんかいい方法はないのか!

どっかのアーティストのページでテキスト(not手書き)をわざわざ画像化してるところもあったなぁ。しかも代替もない。あれじゃ画像切ってたりして読めない人もいるだろうに。
あとエンターページ(しかも無意味なエンターページ)にフラッシュとか。・・・あれ見ないから消せっつうの。邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔。(絵サイトのは見るケドネ)

(´-`)。oO(フラッシュ技術がdhtmlで可能になればなぁ。svg+javascriptみたいなのあるけど、今あるブラウザじゃプラグイン入れないと見れない(svg対応mozillaは見れるらしい)javascipt切ってたら見れないページは論外っぽいなぁ・・・)

違う。
一番重要なのは医療系サイトだ・・・

ポップアップ広告もうざいな・・・
このサイトもか・・・
次から次へとでてくるなぁ