映画の中のコンピュータ
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/tech/1023940311/231

かみなりで終わる、ってのが最初全然わからなかったわけです。

最大級に学校に行きたくない。
授業中小説読んでたら取り上げられまして、その時の先生と顔がめちゃめちゃムクツイタのでキレちまったわけですが(これだけだと逆ギレですな:苦笑)キレかたが消防のころから変わってないんだよな。結局変えられないとわかっているけれども納得いかないので抗議。当たり前だが却下されるし、その後自分でも適当になんか言っておけば良かったと後悔。とりあえず我慢しといて後で家帰ってから壁でも打ん殴ってりゃよかったとつくづく思いました。

なんつーか隣の席のやつ(だけじゃないが)はうるさくて注意されても平謝りして数秒後にまた喋りだすようなヤツ。とりあえず謝っておけばいいとか思いやがってクソ。んで先生の方もそれで納得ですからねーあーあーあーあ。
もともと学校に話が合うやつがいない。特に音楽関連がまるで違う・・・HIPHOP好きが多いらしく、シロップ知ってる人が皆無。Rock'n on JAPAN は読んでるみたいなのになぁ。PC関連は何だか違う。ハードの話してるヤツ(なんかPCいっぱい持ってるらしいですよ)はいますが、俺はPCに金なんぞあんましかけられないので何話してるかさえ謎です。話合うジャンルっつうのROぐらいなもんですか。最近やってないけど。

文化系な人は損しますよ。必ず。大半の教師(特に体育教師)はそっち贔屓で、そちらさんが協調性崩してるっつうのに、こっちに協調性求めてきやがる。とりあえずあわせとけ、ということらしい。俺の言いたいことは無視かクソ。
いろいろ積み重なって後にいつもより刺激が強いのが来るとキレるわけですが、冷静になろうとしてもならない、なれない。あー大人になりたいね。
この先いいこと起こりそうな気がしない。