雨降ったー
で、夕食後に本屋ーJAPANの対談立ち読みして、外でたら、なんか公園いきてぇ〜とか思って公園。別に何をするでもなく(つか雨だし)まぁ何か浮かんだからいいかって感じで帰ってきた。
自己阜サの手段っと。メモ

また、しにがみのバラッドの話。
「傷跡の花」「ヒカリのキセキ」「きみのこえ」「Final」「Overture」ってな順番で好き。「あの日、空を見てた女の子」は「傷跡の花」の後だったせいか印象にあんま残ってない罠。「あの日、空を見てた女の子」はどっちかていうと主人公の死神主体で続くよ?って感じだし。何かに連載してるのかな?
途中で出てくる詩(というか単語の羅列)とか、阜サがめっちゃバーガーの詞とかぶって、聞いてるんじゃねぇか!?とか思ったわけです。「きみのこえ」のサブタイトルが echo だし(笑)
そのうち続きがでるのだろうか。