言いたいことはあるが、表現する手段を知らない。
表現する手段は知っているが、言いたいことがない。

うむー

ありえない現実の夢を最近良く見る。今日の朝はおかしすぎる。
多摩川河川敷に「何故か」核処理施設ができてて、火災が発生。ぼや程度ですんだが、危険なので汚染物質を運び出すことに。そして「何故か」一般公開されてて、近くで見てるヒトが多数。その中に俺もいたわけです。んで、何だか騒ぎが大きくなってきたら「何故か」ヘリが飛んだりしてて、なんか米軍がいたり(謎)なんか危険な予感(何故かわからんが爆発するんじゃ?という漠然とした不安。鼓動の高鳴りを感じる)がしてので家に帰る俺。
しかし!河川敷に携帯電話(!)を忘れてきたことが発覚。そっこーで取りに戻れば大丈夫だろうと取りにいくのだが、案の定、丁度爆発に巻き込まれる(小規模な爆発で爆発による直接の被害はなかった)もちろん、被曝するわけですが・・・
一瞬パニックになったあと、何故か冷静になって「あーこれが俺の運命かー」とか言い出す始末。河川敷で変なおじさんがたと謎の会話。その後いくらか検査をすることとなった。
起床。俺の部屋。あれ?夢だったのかな。とか思いつつ。これぐらいの事故があればニュースになるよな?ってんだPCをつける俺。ヤフーを開いた瞬間母親に呼びかけられる。朝飯らしい。漠然とした不安を抱きつつ飯。

で、ここで母親にたたき起こされる。なんでこんなに鮮明に覚えてんだよ・・・夢の中で一度起床してたので、どっちが現実だ?って一瞬びびる。明らかに夢の中の状況はおかしいのに、気付かない。めっちゃ恐かった。

画像を使えれば可能性は無限?