いつもはirisで活動しとるんですが、なんとなくだるくてプリがやりたくなったのでbijouへ。特にやることねーし、ポリン島でノビスの支援でもするかとポリン島へ。ちょっと天使さがしてる厨っぽく速度増加+テレポで辻支援(つっても狭いのですぐまたあう)

んで、お察しの通り天使ポリンにでくわしました。こちとらLv65,Int-Vitプリ(アコ時代完全ソロだったためStr,Dexにも多少振ってあるが)勝てる!と思い叩く。最初は取り巻きのせいでダメージの音がでかくてビビルがたいしたDMGじゃない。ちまちま取り巻き倒してイザ天使! なんか妙にSWばっかし使ってくる。これは別に問題ない。天使どかして自分が入ればOK。バッシュだけが要注意だった。だいたい600-700ほど持ってかれるので、それ以上のHPは維持。

時間かけてるとやはり取り巻きを再召喚・ヒールしてくる。これも無駄とはいえなかなかのうざさ。途中からはLD。

約20分(?)ぐらいかかって終了。SPは常にMAX。やはりプリが100-150ほどのDMGを常に受けてると心配するようで、何度か支援もいただきました。HPを半分ほど削るまで誰もこなかったのも幸運のうちかなぁ(笑)その後ハンタさんやらがきましたが、タイマンさせてもらいましたよ(ありがたい)いやーホント久しぶりに楽しかった。

  1. トップ
  2. game
  3. 天使ポリン/RO