少し前から導入したかったcategoryプラグインを入れてみた。

実はローカルテストでは投稿するときにエラーでるので導入に踏み切れなかった。けど試しに入れてみたらうまくいった。ラッキー。

skel 以下の category.rhtml と category.rb を編集してある。設定のヘッダフッタを入れてくれないのとフォーム使ったヤツが好きじゃないのでその辺変更。(めんどいのでそのまま書いた)

昔のやつもカテゴリ付けしていこう。

日からテストっつう時にこんなことやってていいのか俺。

  1. トップ
  2. tDiary
  3. category plugin

Opera と Firefox では使えた。

半透明のボックスが作れます。素敵。

スクロールが重くなるのが難。

#代替スタイルに入れてみた(サイトトップだけ)。

  1. トップ
  2. web
  3. 半透明png