なんか CSS 書きたいけれど特に何も思い浮かばず。
ちゃんと実用的な代替スタイルを作るにも、そういうのを作る気分ではなく。
lowreal.net 直下をもうちょっと有用に使いたい。でも別に必要性がない。
loereal.net 直下はファイル数少ないから、ソースからババーンと変えるのも簡単。だから、まー試行錯誤するにはやりやすいけど、それをパブリックな状態でやるもんか?とかちょっと思ったり。でも、かなりいまさらな上、そんなこと言い出すと俺の作ってるページの全てが意味ねぇって話になるからやめとこう。
どうでもいいけどカコイイサイトが作りたい。でも作ってる自分には作ってるものがカコイイかは分からないんだな、駄目駄目。

  1. トップ
  2. web
  3. むむむースタ

なんか CSS 書きたいけれど特に何も思い浮かばず。

ちゃんと実用的な代替スタイルを作るにも、そういうのを作る気分ではなく。

lowreal.net 直下をもうちょっと有用に使いたい。でも別に必要性がない。

loereal.net 直下はファイル数少ないから、ソースからババーンと変えるのも簡単。だから、まー試行錯誤するにはやりやすいけど、それをパブリックな状態でやるもんか?とかちょっと思ったり。でも、かなりいまさらな上、そんなこと言い出すと俺の作ってるページの全てが意味ねぇって話になるからやめとこう。

どうでもいいけどカコイイサイトが作りたい。でも作ってる自分には作ってるものがカコイイかは分からないんだな、駄目駄目。

  1. トップ
  2. web
  3. むむむースタ