この時間に近隣に響き渡る大音量で音楽かけて停車してる餓鬼がいるんだけど、ああいうのは今すぐ死んでくれないかな。
それと俺はユーロビート嫌いっぽい。

  1. トップ
  2. off
  3. ガキ

この時間に近隣に響き渡る大音量で音楽かけて停車してる餓鬼がいるんだけど、ああいうのは今すぐ死んでくれないかな。

それと俺はユーロビート嫌いっぽい。

  1. トップ
  2. off
  3. ガキ

暑い。夏嫌い。暑いのが嫌い。でも夏そのものは嫌いじゃない。

  1. トップ
  2. off

暑い。夏嫌い。暑いのが嫌い。でも夏そのものは嫌いじゃない。

  1. トップ
  2. off

スポーツの授業はあっても、コンピュータの授業はありません。
ちなみに俺はどっちの授業も(あっても)受けなくない。

  1. トップ
  2. off
  3. 授業

スポーツの授業はあっても、コンピュータの授業はありません。

ちなみに俺はどっちの授業も(あっても)受けなくない。

  1. トップ
  2. off
  3. 授業