昼間暑かったけど、夕方からは過ごしやすい。
夜になって、コンビニいくため外に出たら、風が気持ちよかった。見上げると少ない星と速く流れる雲と月。
なんつーか、秋かと。

  1. トップ
  2. off

昼間暑かったけど、夕方からは過ごしやすい。

夜になって、コンビニいくため外に出たら、風が気持ちよかった。見上げると少ない星と速く流れる雲と月。

なんつーか、秋かと。

  1. トップ
  2. off

今日河合模試だった、が、完全忘却で10時40分登校。一科目受けてない。
英語はわからない単語ばっかりさ。あーこれ初級の単語だなーっていうのは解るんだけど意味が解らない。まーいいよ。
政経はわからない単語ばっかりさ。あーこれやったことあるなっていうのは解るんだけど用語覚えてない。まーいいよ。

  1. トップ
  2. off
  3. if

今日河合模試だった、が、完全忘却で10時40分登校。一科目受けてない。

英語はわからない単語ばっかりさ。あーこれ初級の単語だなーっていうのは解るんだけど意味が解らない。まーいいよ。

政経はわからない単語ばっかりさ。あーこれやったことあるなっていうのは解るんだけど用語覚えてない。まーいいよ。

  1. トップ
  2. off
  3. if