21時に寝てた……小学生かっつうの。しかもテスト前に。
学校 修学旅行 体育のノート 中学校 階段 広い部屋 机 終わり いやな目

  1. トップ
  2. off
  3. A時間, 夢

21時に寝てた……小学生かっつうの。しかもテスト前に。

学校 修学旅行 体育のノート 中学校 階段 広い部屋 机 終わり いやな目

  1. トップ
  2. off
  3. A時間, 夢

何か赤い顔して異臭を発している猿が電車の中を占領してた。競馬の日ですか? はやく死ね。気分悪い。とりあえずその中の一匹が座席に横になって寝てるのは頭狂ってるとしか思えない。日光猿軍団>>|超えられない壁|>>都会の猿

  1. トップ
  2. other
  3. サル

何か赤い顔して異臭を発している猿が電車の中を占領してた。競馬の日ですか? はやく死ね。気分悪い。とりあえずその中の一匹が座席に横になって寝てるのは頭狂ってるとしか思えない。日光猿軍団>>|超えられない壁|>>都会の猿

  1. トップ
  2. other
  3. サル