ザウルススクリーンショット

まぁ2回目ですが、1回目のことをすっかり忘れているのでやっぱちゃんとメモしますよ。

アイコンは /home/QtPalmtop/pics において、あとはホーム画面の設定からチマチマ変える。ホーム画面の設定のアイコンだけは /home/QtPalmtop/**/*.desktop ファイルを直接編集する。すべて PNG で、拡張子はつけてもつけなくてもよい。

そんなわけで KDE-look!! にいって Crystal Clear を落としてくる。適当に解凍して、必要なアイコンを取り出してまとめておく。アイコンの大きさは縮小状態で 32x32 。タブのアイコンは 24x24 。

壁紙は強制スクロールなので、そうなってもよろしそうなのをパクってくる。俺が選んだのは Passion Rules Reason。テーマを QPE / QPE / QPE / Green にしてるのでよい。

  1. トップ
  2. zaurus
  3. Zaurus の腐ったアイコンを変更する