NULL::colors2 をさらにいぢくる。ドラックアンドドロップで色の変更できるようにしてみたり。やばい楽しい。でも気がつくとクロスブラウザのこと考えて鬱になる。「ああーこのコード IE じゃ動かないな」「Opera はちゃんと解釈するんだろうか」「opacity とか Gecko でしか使えないじゃん」っていう自動的思考。微妙に病的。そして考えてから、Firefox で動けばいいんだった!と気づいて晴れやかな気分に。やりたい放題というのはすばらしい。

カラーコードがコピペできんな。どうしよ。

プレビューの色をクッキーに保存させたい (さらに URL からも復元したい) んだけど、いまいちうまいやりたかがない。

前景色と背景色を一部決めうちにしているんだけど、なんかいい方法ないかなぁ。D&D したときスムーズにやりたいからダイアログとかは嫌だしなぁ。

  1. トップ
  2. color
  3. NULL::colors2 D&D
  1. トップ
  2. web
  3. NULL::colors2 D&D
  1. トップ
  2. design
  3. NULL::colors2 D&D
  1. トップ
  2. javascript
  3. NULL::colors2 D&D