NULL::colors2 飽きるまでいぢる。

とりあえず、クッキーからの自動復帰を適当に実装。無駄に JSON 使ってる。このへん実装しなおすかもしれない。

んで URLハッシュからの復帰を実装。TCS のターゲット色と、プレビューエリアの4箇所8色 (前景・背景) を保存する。Result をクリックした後でてくる Static Link にリンクを貼ってある。要 UI 改良。ハッシュから復帰すると問答無用で Cookie がリセットされるのは挙動としてどうなんだ。

あとは、気に入った配色ができたら保存して、サムネイル付で読み込みできるようなのが欲しい。ついでに、コレ!ってのができたらサーバー上に保存しておくとか、そういうの。

Cookie ってどれぐらいの大きさまでいけるのかなぁ。

クッキーの最大サイズ制限について

  1. トップ
  2. color
  3. NULL::colors いろいろアップデート
  1. トップ
  2. web
  3. NULL::colors いろいろアップデート
  1. トップ
  2. design
  3. NULL::colors いろいろアップデート
  1. トップ
  2. javascript
  3. NULL::colors いろいろアップデート

NULL::colors2 飽きるまでいぢる。

でもってプレビューつきセーブ・ロードを実装。スロット9箇所。クッキーサイズが 2k ぐらいになるので調度よさげ。

Firefox 1.5 で outline が使えるようになったので使ってみた。既に Firefox 1.0.7 とか過去のもの扱い。だんだん俺の俺による俺のためのカラージェネレータに。最初はてきとーに作って放置する気だったけど微妙に自分でも使おうという気になってきた。

Result で明度差・色差と、WCAG1.0 による判定を表示するように。

上から3番目がコンテンツ本文なので、それが false でなければ気にしなくてもいいと思う。

  1. トップ
  2. color
  3. NULL::colors 色セットの保存
  1. トップ
  2. web
  3. NULL::colors 色セットの保存
  1. トップ
  2. design
  3. NULL::colors 色セットの保存
  1. トップ
  2. javascript
  3. NULL::colors 色セットの保存