読んだ順

半分の月がのぼる空6
セーラー服。いろんな意味で何度か閉じた。やれやれ!!
狼と香辛料
こういう系はあんまり見ないなって思った。
RE:凪野アオイ
ちょ、おま、的展開が多かった。戦争ものかよーって思っててけとーに読んでたのだけれど、後半は結構よかった。
神曲奏界ポリフォニカ
若干オサレ系 (謎) だったので何度か閉じた。ラノベの王道的展開というかなんというか……
お留守バンシー
やわらかい系。こういうの好きよ。うん。

そういえば伏線をどうこうする作品が少ない気がする。かろうじて RE はそういう傾向かもしれないけど、これもあっさり伏線回収するしなぁ。

あと学園モノと見るからにオサレ系 (しかし友人の話だと中途半端にオサレ) が残ってる。オサレ系は最後まで読めなさそう。前借りたオサレ系なやつは3ページか4ページから先を全く読めなかった。あのオサレさは僕には無理ですよ、みたいな感じ。

  1. トップ
  2. book
  3. 読み終わったリスト