svn の HEAD を自動で公開したい。Apache さんが HEAD を普通のファイルとして認識して、普通にアクセスできる感じ。既存のものをそのままバージョン管理するような。

想定:リポジトリと Apache は同じマシンにある。

とりあえず、svn の fsfs がどっかにまとめて HEAD をもっているなら、それに symlink すれば解決だなぁと思ったのだけれど、fsfs は最初からの差分しかもっていないらしい (db/revs/{?d+})。さてどうしよう。

  • コミットをフックして (hooks/post-commit?) 公開ディレクトリを自動で svn up
  • libsvn とかでリポジトリの HEAD をどっかにマウントできる fs を作る (fsfs の場合重すぎてやばそう)

CLON - 2006/07/24

おお、なるほど。dav 化して davfs するんだ。

  1. トップ
  2. svn
  3. svn fsfs, svnfs