最後のSってなんだろう。

Good Dog Happy Men の Most beautiful in the world (全国流通版) をどうしても聴きたかったので買ってしまった。なぜか無駄に DVD サイズ。ハイライン版は持っていたので、一曲のために 1500 円はどうかと思ったけど後悔はしてない。Apple star story かっこいい。めちゃくちゃいい。

すっごいライブいきたくなった。まじで魔法


あと店頭で KOHL の「アンブレラ」のジャケットが好みだったので衝動買いした。KOHL あんまり知らないんだけど


ああ、そうだ。これ、TOWER RECORD で買ったんだけど、タワレコってナプスターと組んでるんだね。変なネコミミが店先に立っててなんのコスプレだろうと目を疑った。

ナプスターのキャラクターって fb2k のアイコンに似てる。