重すぎてまともに見れない。まずロードが終わることがない。なんなんだろう。

ブロックレベルの ins/del が実質使えない。要素の中だと Markdown シンタックスが使えないため、ブロックレベル ins/del を使いたいならば ins/del の中身は全て手動でマークアップしないといけない。これが面倒くさい。

Text::Hatena にしたいけど、既存のエントリをどうするかで困る。meta でフォーマットもってそれを読むようにするとかしないとだめっぽい。むーん。

ひさしぶりに DVD を手に取ってた見たけど、やっぱジャケットがはてななのが面白い。daimasの日記スペシャルの日記

amazon に画像がないのが残念だなぁ。なんか DVD ジャケットとしてはてなダイアリーがでてくるといつも見るはてなダイアリーとは違った感じがする。あたりまえか