けど、こう、言及するのが(公開レベル的に/技術のレベル的に/その他)難しいのが多くてなかなかできない…… mixi 日記の非公開日記を言及するわけにはいかないし、なぁ。

最近読んだエントリで、すごく「ああ、すごい、素敵だなぁ」って思ったのは id:brazil さんのCollection & Copy - 日記 2007-01-12、東京、モノレール(2)なのだけど、自分でなかなか書きたいことが纏まんなかったり、纏まんないってことはちゃんと考え切れてないなぁとか思ったり、うーん。とりあえず読んでなかったら、読んで欲しい、みたいなエントリ。ていうかこれなんではてブで 8users なのよドリブン。


言及にしにくさっていうとあと、「この言及にしかたで、言及先に失礼じゃないか」を考えてしまう。よく礼儀がなってないとか言われる。かなりアレ