とらドラ 4 (4) を読みました。

だいぶ前に借りたのですが読んだら死にたくなるだろうなぁと思って読んでいませんでした。予想はあたり、1バイトの unsigned char がオーバーフローしてついでに100回ほど余計にカウントされるぐらい死にたい気分になったりしました。

正直にいうと予想した展開と違う方向なので微妙に驚いたりとかしまして、あれれー?みたいな。

なんで休みの日は時間が過ぎるのが早いんだろう。例えば曜日が体感で一つ抜けていたりするんだ。あー

最近見る夢は覚えていても言葉しにくく、夢であるがゆえに言葉にしづらい。眠い。ずっと寝ていたいと思う。時間がもったいない。

やろうとしてることがどれもこれも形にならない。


回りにモチベーションが高い人がいると気持ちいい。