新幹線の販売員の人で、お釣り早だし (みないでポケットからすぐでてくる) のを見て世界の終わりだなぁと思った。
春樹

なんか白黒しか印刷してないのにカラーのインクが減りまくってるのはなんなんだろ。クリーニングのせいなのかなぁ。電源入れたり切ったりするのがだめっぽい?

NO NO NO が風呂上がりに唐突に頭の中に流れたけれど、歌詞が

洗濯機が買えるぐらいの はした金ならいらない

だった。

後付けだろうがなんだろうが、bless がかっこいいからいいよと思う。
Perl 使いこなすのって、CPAN を使いこなすってことなんだよなぁ。

明日は勉強会の資料を作るお……Perl が不安だ。sort_by と inject あたりは入れたい。camping は無理だ。camping のコードリーディングとか面白そうだ。
ふぁっきんシジルと常にリファレンス使って必要なときだけ @%\ つかうぜっていうのを入れたい。もう展開規則とか忘れてる。block 渡すときはプロトタイプ書けばいいんだっけだっけうーん