GDHM の Apple star storyS とか、バーガーのミナソコ、MARCH、ナンバガの転校生・日常に生きる少女、アートの MISS WORLD あたりで想像する女の子はだいたい一緒だ。

みんなただの人間だろう。おれもだ。でも違う。嫌われてるからなぁ。

DENON AH-G500 はホントにいいヘッドフォンだと思う。

いちぶのエンジニアの人はすげよなぁ。尊敬する。
それで、ああ尊敬できる人っているんだなって思って、ちょっと安心する。

生産できるってことは、どんなにすごいことだろ。もちろん研究もすごい (間接的に巨大な生産をしてる)。
いろんなことを生産する側にたって考える (ないしやってみる) ことが必要だと思う。作品の批判で必要なのは「自分ならこうする」ということで、さらに「じゃあ自分がいいと思ったのを作ってやる」と発展していくのが素敵な進展だと思う。

XHTML1.1 版は meta DC.creator とかが書いてあるんだなぁ。ルビはちゃんと ruby 要素使ってる。

question:1173981248 読み逃げとかはじめてきいた。こわいなぁ…… Re: の話に似てる。コミュニケーションを強制しようとする人達。