寝過ぎ。
安吾の桜の話を読み終わったら眠くなっていままで寝てた。なんか桜の話ってどこかで見たことがある気がする。テレビだと思うのだけれど、よく覚えてない。

やっと><


どうでもいいけど「本日からはてなダイアリー村民です」とかメールがきたら嫌だなと思った。

職業を入れるとソレっぽくなる

  • 現役が探検家が考えた折り紙
  • システムエンジニアが作った封筒
  • 緑のおばさんが作ったスリッパ

届いた。N73 上でベンチとってみたけど別に早くない (N73 側のリーダがそもそも性能よくなさそう)。めったにハズさないから async でいいんだけど、symbian ってそういうのしてるんだろうか。
SD が増えてく (miniSD: 128MB*2, 1G*1, SD:1G*1) ってか SD カードを最近みてないけど、どこに挿さってるんだろ。

SD はリナザウに入ってた。miniSD 128MB はアダプタつけてコンデジにつかおう

なんか同級生からすごいいろいろ DIS られる夢をみた。身に覚えがないことで DIS られていたわけじゃないけど、「それを言うのか……」ってことばっかりだった。でも「それを言うのか」ってのは DIS られてる側からするとできないわけで (それをしても、余計悪化するだけ) どうしようもなかった。起きたら動悸がやばくてびびった。
寝なおしたら雑誌に友人が載ってる夢をみた。こっちのがいい。

パスネットはあきらかに改札抜けるとき遅いんだよなぁ。印字してるからなんだろうけど……

声で機能呼びだすやつ (発信できたりする) だけど、これすごいなぁw 絶対使わない機能だろうけど、認識精度が高い。
英語モードで使ってるから、ボイスタグも英語版で登録されてるんだけど、日本語英語発音でも認識してくれる。すげー(まじどうでもいい

でも発信がうまくできない (No match found とも言われない)。なんでだろ。

最初に使ってたケイタイってなんだっけって思ったら J-SH07 のシルバー (親父と一緒にした) だった。これはメールが使いやすかったのを覚えてる (予測変換とかは時代的にない) 殆ど使わなかったけど調べてみるといい機種だったみたいだなぁ。でも電話帳とかは使いにくかった。
機種を変えるごとにキャリアも変わっていく

とかって、なんで bluetooth -> ステレオジャックメス なのがメインにならないんだろう。製品付属のヘッドフォン/イヤホンってなんかカスなのばっかりな感じがする。

それとは別に、ステレオ Bluetooth ヘッドフォンというか A2DP (?) のサポート自体があんまり広まってないのが驚いた。帯域とかの問題があるんだなぁ。

bluetooth でコードレスにしても、bluetooth からヘッドフォンまでのコードが長くなりがちだからかな

ダイソーのデジカメ用 2.5in 液晶保護シートがぴったりだったので買ってみたけど、やっぱはるのに失敗したので捨てた。またこんど買っきてやってみよう。100円だから3枚ぐらい買っとけばいい気がした。(でもあんまり液晶保護シートすきじゃない)


Mobireader 縦書き

スプラッシュかっけー、けど、Basic Auth ができないバージョンだった。かなしい