なんか嫌われすぎでわろたよ。MISS WORLD すごい好きなのになぁ。でもわかんないでもなかったりするする。

法律は、みんなの同意がないと、意味がない。少なくとも「法は守らないといけない」がないといけない。
立法がおかしすぎて、「そんな法律なら守らなくていいや」ってなってしまうのが、一番危険なのに

ピッチあげて男性ヴォーカルを女性化するみたいなのがはやってるっぽい。foobar2000 に DSP いれて聴いてみてるけどおもしろいなぁ。

http://acropolis.lokalen.org/2006/10/foobar2000/my-foobar2000-components

foo_dsp_touch と libmmd.dll +2-3 ぐらい? 耳わるくて音のたかさよくわかんない


スピッツがやたら違和感がないけど、メレンゲはちょっと中島みゆきっぽくてこわくなってしまう。ストレイテナーが意外にいける。